人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走を企む父


認知症なので、危ないので、

柵が取れない措置をしていただきました。

「ここのベッドの柵は取れないようにできているみたいよ!」

「そんなアホなことあるか!」

( 我ながら下手くそな理由。。)

「◎子! そっちを持ってくれるか!

こっちを持つから、いいか?

『せ〜えのーお!』と言ったら、

上へひっぱりあげてほしい!、いいな!!」


寝ながらの大脱走である。。。


『せーえのー〜ぉ!」


付き合う◎子。。。。 数回。


「ダメか、、、。カナヅチ取って。」

「ここは病院だから、カナヅチは無いのよ。」

「そんなアホなことがあるか!  

どうやってここを建てたんだ!」

「もう建てたから、カナヅチは、無いのよ。」

(全く、、、説得力のないこと。。。)


大脱走は次回に延期(笑)。

益々腕の力が強くなる父でございます。


脱走を企む父_f0251187_19135655.jpeg


by grace83188 | 2018-05-13 18:25 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(0)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325