人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな朝

喋る、喋る、

合間に少し食べる。(笑)

隙間なく喋り続ける事5時間余り。



二ヶ月に一度、

限られた時間の枠内で

伝えきれない内容に、

自ずと2人とも非常に早口に。(笑)




長年のその内容を、

整理してほぼ覚えているのが友人で、

ほぼ忘れているのがキラキラおばさん。(笑)



忘れていた記憶を紐解いて説明しながら

思い出させてくれる作業も入るので、

余計にヒートアップするお喋り。

それに懲りずにお世話になる事35年余り。


有難うございます。

貴方には感謝しております。



さ、

清々しく、


今日は工房と、父の病院です。



爽やかな朝_f0251187_08031654.jpeg




Commented by gallery-asaba at 2018-06-01 16:19
こんにちは
二ヶ月に一度、5時間余りもお喋り出来るお友達って、滅多な事では居ませんね!
とってもとってもお幸せな事だと思います!
Commented by grace83188 at 2018-06-01 17:03
> gallery-asabaさん
こんにちわ。そうですよね、、、。

山あり谷ありの人生、飽きずに全部付き合ってくれましたから、
彼女には感謝してます。
大切にします。

by grace83188 | 2018-06-01 07:35 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325