人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

また今日も、

とうもろこしご飯を炊きました!


おかげさまで_f0251187_19244547.jpeg

ハンバーグは、

キャベツメンチカツを

ブログで紹介してくださった方のレシピで、

カツにはせずにハンバーグにして、

早速作ってみました。

ほのぼのさんには高血圧で少しでも

油物が控えめな方が良いものですから。(笑)

トウモロコシ、ゴロゴロです!!

ドレッシングは、

父親の体調を心配する長女に、

高血圧なので必ずこれにして!

と、言われているので

エゴマオイルと、あさひポン酢 1対 少し、です。


あ、この写真はほのぼのさんの分です。

私のは、もう少しこじんまりしています。


おかげさまで、、、

いただきます〜(笑)












Commented by uransuzu at 2018-07-07 20:17
トウモロコシご飯は、トウモロコシがたくさん入っているのが私も好きです!
ドレッシングのレシピ、参考にさせていただきます。
本当にブログのおかげで、教えてもらうことがよくありますね、お互いさま〜(笑)
Commented by grace83188 at 2018-07-07 21:01
> uransuzuさん

美味しくいただきました。娘たちにも伝えます。
エゴマオイル、調べてみると、身体に良いみたいですね。
最近は娘の言うこともよく聞くようにしています。


by grace83188 | 2018-07-07 19:16 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325