人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松市 「夢果房 たから 」

昨晩遅がけに、知り合いの方が、

「これ、今日中に!食べてくださいね。

必ず今日中よ、明日になると、

お味が変わるの。

本当よ?食べれる?」


と念押しをして、頂戴しました。

「わかりました、絶対そうします!」

ご家族でおくつろぎの時間を割いて

わざわざ届けに来てくださったので、

心から、ありがたいなぁ、、、と思います。


高松市 「夢果房  たから 」_f0251187_07443902.jpeg


(イチゴを綺麗に撮ろうとしている間に、

なめらかなお餅の部分の形が変わってきました、

たからさんごめんなさい。)

美味しい♡

こんなに新鮮な大きくてあま〜いイチゴ、

デザートに特別大きなイチゴを頂いてる感覚、

おもちのふわふわ滑らかさ抜群、

あら、、不思議不思議。。。

美味しい緑茶を入れて、


ほのぼのさんと、2人でペロリ。。。。

ほのぼのさんの満足そうな笑顔、わらい


高松市 「夢果房  たから 」_f0251187_07480803.jpeg



高松市の 「 夢菓房 たから 」


高松市 「夢果房  たから 」_f0251187_07500173.jpeg


の、いちご大福、ファンになりました。


あー〜父にも食べさせてあげたいなー、







Commented by myumama3434301 at 2018-11-13 17:25
いちご大福🍓美味しいですね💕
私も好きです。
我が家の近くの和菓子やさんには、いちご大福はもちろん、キーウィ大福🥝みかん大福🍊チーズ大福🧀等々あります。
意外とどれも美味しいんです。
特にチーズ大福は、甘さと白餡とのバランスが最高です。

ただ、日持ちはしないんですよね💦
Commented by grace83188 at 2018-11-13 19:58
> myumama3434301さん
こんばんわ。いちご大福美味しかったです。
へえー、チーズ大福!!ですか。
チーズ毎日食べてますから、
想像つかないけれど、次どこかで見かけたら
買ってみますね。

情報有難うございます

Commented by uransuzu at 2018-11-13 20:39
あ、宝さんの苺大福ですね!
日経新聞リサーチで、ベスト10にも選ばれています。
超人気で、地元民も並ばないと買えません。
秋限定の柿大福も美味しいですよ。
Commented by reos-bento at 2018-11-13 21:38
こんばんは(^_^)
イチゴ大福♡
美味しそうですね。
我が家の孫娘の好物です♪
旦那さんも好きなのでこれを見て明日買ってこようかな^m^
by grace83188 | 2018-11-13 07:38 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(4)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325