人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアンラプソディー



「ボヘミアンラプソディー」を

見てきました。

クイーンの曲は誰もが耳にしたことがあるはずですが、

あれ程の才能があり名声をあげた人でも、

その裏側に潜んでいる

心の葛藤と孤独と、自分の心の中にだけある

コンプレックスとの闘いは

凄まじいものがあり、

又、それ自身をバネにしてエネルギーに変え、

乗り越えて行ける力は、

人であれば、多かれ少なかれ共感できる事

のようでもありました。



良かったです、クイーンの曲も、クイーンも、

とても好きになりました。

























Commented by HiroPhoto1690 at 2019-01-27 18:44
こんばんは^^
クイーンが好きで、カラオケでいつも歌っていました(笑)
ご本人映像を選んで、フレディが登場すると「よっ、千両役者」の掛け声があがります。
そんなクイーンが映画になると知って一番で観てきました。
知らないこともいっぱいで、涙が出ました。

最後の21分は感動でしたね!
Commented by grace83188 at 2019-01-27 20:01
> HiroPhoto1690さん
そうなんですかあ!!?
ロックををカラオケで唄えるのーー? スゴーーーイではアーーリませんか。。。

そうですね、、、わがまま気まま、それに気づかず甘え周りを巻き込んでも、それに勝る友情は、周りが屈するほどの彼の天才的斬新な感覚と音楽的才能との信頼関係にあるのですよね。
自分から人生を切り開き、音楽に情熱を捧げ、
全てがわかり始めた頃に悲しく人生を終えた、偉大な方だったのですね。
終盤良かったです。感動しました。
Commented by pirokinpirokin at 2019-01-28 18:17
ボヘミアン
凄い映画でしたね!私は三回見に行きました!
出だしのサムバディトゥラブから
躍進
孤独
挫折
信頼
団結と曲ががっちりはまっていて
ラストの20分は鳥肌でした。(*^^*)
Commented by grace83188 at 2019-01-28 20:48
> pirokinpirokinさん
ひえ、、、3回行かれたら、まだもう一度二度と行きたいのではないのですか?
曲が出来上がっていくきっかけや過程が表現されていて、心の中そのものを曲にするその才能に驚かされました。監督も凄いですよね、、、

あ、、、やっぱり最期の20分ですね♡

コメントありがとうございました。
by grace83188 | 2019-01-27 12:49 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(4)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325