人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saison de setsuko さんのチョコレート

先週、テディベアの作り手さんが

持ってきてくれたチョコ、

阪急うめだ本店限定だそうで、

左から、バラ、椿、スミレ、

saison de setsuko さんのチョコレート_f0251187_07433205.jpeg

が描かれていて、

おお〜〜、右側はのスミレ は、

阪急百貨店の包装紙と同じ柄の様です。

最近は可愛いチョコが沢山ありますね♡

ご褒美チョコや友チョコが増えてるからでしょう。

選ぶのも楽しみです。



イシシ。。。ごめんなさい。

あまりに可愛くて、

ひとりでこっそり食べてしまいました。








Commented by tokohouse at 2019-02-14 11:40
ニャハハ(*^▽^*)全部食べたの〜

可愛いチョコですね。
私は、チョコ渡しませんよ、そんな間柄じゃないですもの(笑)

3個もみんな独り占めって、チョット?(゚_。)?(。_゚)?
テディベアさんも首かしげていますよ

ほのぼのさんに、トラックで特大チョコ送ろうかしら( 。・_・。)人)ポッ
Commented by grace83188 at 2019-02-14 17:11
> tokohouseさん
こんにちわ。今日は冷たかったですね、、、

(笑)(笑)可愛くて可愛くて、
ひとつつまんだら、
どうしてももうひとつ、もうひとつ、、、
止まりませんでした。

これは内緒なので、
まだバレていません。
ほのぼのさんの身体には良くないし。。。
(笑)
という事で、コッソリいただきました。

なのはなさん、そんなことおっしゃって。。。
ちゃんと今日チョコ、買って隠し持っておられるでしょう。。。。
by grace83188 | 2019-02-14 07:46 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325