人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に向けてのビーズ

早苗先生のアイデアを頂戴しながら、

ぽちぽちと進んでおります。

わけがわからず始めたか大作、

昨日もたくさんのアドバイスをいただき、

帰ってから少しパーツをくっつけてみました。


秋に向けてのビーズ_f0251187_08102642.jpeg


これを作らせていただくにあたり、

私が習っている、和泉 早苗先生、

早苗先生の習っておられる先生、和田 圭子先生に、

大変お世話になり、感謝しています。

今回、ボタンも使えるんだ、と知って、

半世紀ほど前の母のボタンも登場する事に。。。

母が亡くなる前、

要らない!とイヤイヤ持ち帰ったもの。。。

目の前で、有難う♡と言えなかった事が、

私には沢山あることに気づかされます。









Commented by tokohouse at 2019-05-10 10:33
わ〜ぁ 夢見る乙女になってしまいました
とっても柔らかくて、美味しそうう(笑)

硬い凛としたビーズと柔らかい布がなんとも言えませんね。
これからまだまだ進化していくんですね。

私も最近母に買って頂いた、小さな小物・・
母が頑張って買ってくれた小物 を見ていると,,大切にしたいと思ってしまいます。
私にはとっても輝いて見えます(^^)ニコ
Commented by grace83188 at 2019-05-10 19:11
> tokohouseさん
こんばんわ。はいまだまだ進化いたしますのですが、
ちゃんと出来上がるのかしら、、、と思ってしまいます。(笑)
多色使いは難しい。
なのはなさんの多色使い、素晴らしい♡

自分が年を重ねることに、
「あー母にもっと優しくしておけばよかった、」
なんて思います。
娘にそう言ったら、「充分優しかったと思うよ、」
と言ってくれますが、足りてなかったです。(笑)
思い出、大切にしたいですよね。。。

いつもコメント有難うございます。

by grace83188 | 2019-05-10 08:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325