人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳かきの思い出


母の所にあった耳かきの写真が出てきました(笑)

姉達と一緒に笑おうと撮ったものです。

晩年だけ一年に5回入退院を繰り返しましたが、

92歳まで姉達と交代でほぼ家での介護で逝きました。


最後に大笑いしたのはこの耳かきかしら。。。

母が怒って言います。

「もう〜っ!! この耳かき!!

こんな耳かき知らんわ💢 💢

誰の耳に入るのこんな大きなヤツ!

こんな大きなの、耳に入るわけないでしょっ💢」

とプンプン怒っている。 ↓

え。。。。?


耳かきの思い出_f0251187_20084081.jpeg


「あははは〜、 なーに言ってるの(笑)

そんな大きなの誰の耳にも入らないわよ(笑)。

それ、頭の部分よー。 こっちこっち(笑)。」



耳かきの思い出_f0251187_20193735.jpeg


耳かきの思い出_f0251187_20091955.jpeg


思い出はこんなところにも。。。










Commented by gallery-asaba at 2019-05-28 00:36
なんだか泣き笑いしてしまいそうなお話ですね。
お母様やご姉妹の話されているご様子が、目に浮かぶ様です。
いつまでも忘れられないですよね。
Commented by grace83188 at 2019-05-28 07:12
> gallery-asabaさん
おはようございます。
ありがとうございます。
おかしいでしょう〜?
どうして反対側を見なかったのかと、、、。

浅羽様も、お母様との思い出、たくさんおありの方と思います。ふと思い出すのですよね、、、、後ろ姿。

最後まで、食べるものの栄養の事を言っていましたので、気をつけようと思います。
by grace83188 | 2019-05-27 20:07 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325