人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り花長持ち液

お花やさんでお花を買った時に、

切り花を長持ちさせるように、

と、一回分のお薬のようなものをもらいます。

市販もあるというので、

お庭のバラで試してみようと、

買ってみました。


切り花長持ち液_f0251187_13040261.jpeg


切り花長持ち液_f0251187_13041761.jpeg

お水との割合の目安の目盛りも付いています。


が、

お花もですが、この魔法の液体も

長持ちさせため、

ケチケチ使います。(笑)


切り花長持ち液_f0251187_13064847.jpeg

ふむふむ。。。いつも2日めで、

はらハラハラ、、、と散りますが、

確かにバラは長持ちしましたヨ。


なるほど、、、やはり、、、

そろそろ、

サプリメント、かぁ、、、、?


















Commented by tokohouse at 2019-06-09 21:37
こんばんは

サプリメント、かぁ〜 まぁ 良いでしょ、そう思う事に(笑)

毎日お風呂に入って、ご飯食べて おやつ少なめ
夫さまをいちびって これが私のサプリメント

そんな事よりお花長持ちのお薬あるんだ
仏壇のお花これからすぐ枯れるから、大変だ
十円玉を入れているんですが???

良い事発信して頂いても、使う場所が貧弱だわ (*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by grace83188 at 2019-06-10 08:23
> tokohouseさん
(笑)おはようございます。

今のところビタミンCだけ、、、、。
昨日はしぶしぶダンスのレッスンで大量の汗を流すと、
体も頭もスッキリで、
これ、これがサプリという事ですね?

なのはなさん同じです。
お仏壇のお花の10円玉、
我が家もやっていました。

ケチケチ使っていても、
やってみたくなる、、
なんでも買ってみたくなる性格なのかも、、、
と自分がわかってきました。(笑)

いつもコメント有難うございます。

by grace83188 | 2019-06-09 13:02 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325