人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファイヤリングのリフォーム

サファイヤリングのリフォーム_f0251187_07293277.jpeg

綺麗なサファイヤです。

お母様のリングから外し、

枠だけのシンプルなデザインで、との事です。


かなり高さがあるので光も綺麗に入ってきます。

その高さ目立たないようにどうすれば良いかしら。。


サファイヤリングのリフォーム_f0251187_07331013.jpeg

リングサイドは梨地というつや消しに。

ギリギリの高さの石座枠にしましたが、

それでもやはり高さが目立ちますので、

サファイヤリングのリフォーム_f0251187_07340563.jpeg

上部平面の部分に、メレダイヤを詰めました。

下側にも、隠れダイヤを一粒ずつ。


その散らした後の写真を撮り忘れ。。。

相変わらず自分の事には詰めが甘いキラおば✨です。





















Commented by Bargteheide at 2019-08-28 16:09
キラキラおば様

 とても斬新なデザインで
これはカッコいいですね!
サファイヤを横につけるというアイデア素晴らしい!
今までみたことないです!
 こんな素敵なデザインのリングを
身に着けたら、私なら
自慢したくてうずうずしちゃいますよ!

これは、本当に素敵だわ~💛
Commented by grace83188 at 2019-08-28 20:34
> Bargteheideさん
こんばんわ。
嬉しいコメントありがとうございます。

このリングを頼まれた方はミラクルさんと同じぐらいの年齢の方だと思います。
とても喜んでいただきました。

出来上がるまではドキドキヒヤヒヤです。
一人でハラハラしているだけなんですけどね(笑)。

最近は歳なのかそのヒヤヒヤもすぐに忘れるようになりました(笑)。
また、図太さを増したのでしょう(笑)。

また見てくださいね。
by grace83188 | 2019-08-28 07:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325