人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なか日

今朝は、急ぎの仕事が入り、

急遽仕事場へ。

少し贅沢なコーヒーショップでモーニング

なんか食べまして、、、


連休なか日_f0251187_16031683.jpeg


ここはコーヒーカップを自分で選ぶのですが、

ソーサーも、こんなに可愛らしい♡


連休なか日_f0251187_16055886.jpeg

癒されて、いざ。


お昼過ぎに仕上がりました。

ホッとしました。
























Commented by tokohouse at 2019-09-22 19:23
こんばんは

お仕事ご苦労さまですが、贅沢なコーヒーショップでモーニングは良いです。
とっても美味しそうなパン シナモンふりかけですか?
お仕事にも”花”は必要ですものね?

無職暇人にも”花”は必要です いいえ食事の用意その他諸々頑張っていますもの(これは小声で 小さく 小さく)(*^-^*)

花園カップで 心の中に花束を抱えて・・・
草原でお仕事はおしゃれですよ♪₍๐•ᴗ•๐₎

お帰りになったらユックリお休み下さい。
Commented by glass8sana at 2019-09-22 22:14
こんばんは(^.^)

お仕事お疲れ様でした

素敵なモーニング

教えて下さったお店ですか♡∞∞∞
まだお伺いできてなくて
今度、近くにお伺いしたら行ってみたいです



Commented by grace83188 at 2019-09-22 23:02
> tokohouseさん
こんばんわ。

菜の花さんはいつも暇なく何かされておられます。
見えてますぞぉ〜。(笑)

モーツァルトの曲を聴きながら
ゆっくりモーニング、美味しいコーヒーでした。
シナモンがたっぷりでした。
振るというより、塗られているくらい厚みがありました。
確か、シナモンはアンチエイジングに効果が。。。
ウッシッシ、、、。
家でもやってみます。


Commented by grace83188 at 2019-09-22 23:06
> glass8sanaさん
こんばんわ。コメント有難うございます。

はいはいそうなんです。
あのギャラリーのお向かいにあり、
12時半までは四種類のトーストから選べます。

入るとね、
オーナーさんが、お席を決められます(笑)。
知らずに何度もチャチャっと座りました(笑)。

とても静かな癒される場所です。


by grace83188 | 2019-09-22 16:00 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(4)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325