人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちピザ

先週の平日の夜、

ボランティアコーラスのメンバーで、

持ち寄り飲み会がありました。

一人の方がピザの準備をしてくれて、

何種類もその場で焼いてくれました。


美味しい♡〜♡

習おうかなぁ。。。

習っても、果たして自分で作るかなぁ。。。

やめとこうかなぁ、、、


いや、、、やっぱり習っておこうかなぁ。。。


おうちピザ_f0251187_11455042.jpeg















Commented by tokohouse at 2019-10-02 16:54
なかなか美味しそうな持ち寄り飲み会。

ピザは好きなんですが、丸く伸ばす事が出来ないので・・
世界の行った事もない国土 になってしまいます。

お二人コースの時は良いですが・・

丸く伸ばすコツはあるんですか?
やっぱり習った方が  でもキラキラさん風に改良されると思いますよ
そこが 良いとこか?(^0^*オッホホ

写真のピザ やっぱり丸いわ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
Commented at 2019-10-02 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grace83188 at 2019-10-02 20:31
> tokohouseさん
こんばんわ。
コメント有難うございます。(笑)

のし板と、のし棒があり、
のし棒全体にブツブツが付いていました。
初めてみましたが、あれでかなり薄く丸く伸ばしていました。

美味しかったんですよ、とても。

やはり、、、習った方が良いかしらねぇ、、、☆

Commented at 2019-10-02 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-10-02 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-10-02 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-10-03 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by grace83188 | 2019-10-02 11:43 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(7)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325