人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち始まり

4月8日からまる一ヶ月、

仕事場はお休みでした。

5月8日からは、また、工房でコツコツ作っております。


時間が止まってしまった中でも、

いくつかの波が私に押し寄せておりましたが、


今は平常を少しずつ取り戻し、

コーラスは流石にまだストップですが、

ダンスも6月半ばから、再開とのお知らせ、

少しずつ日常を取り戻し始めました。



西宮緑化植物園も開園し、

久々に会う友人と緑の中を歩いてきました。

          (友人撮影)

ぼちぼち始まり_f0251187_14451305.jpeg


ビーズもそろそろ始めましょう☆

ぼちぼち始まり_f0251187_14394174.jpeg


ほのぼのさんと1万歩歩いた街は

車も通らず、  しーーーーん、という音。


ぼちぼち始まり_f0251187_14411210.jpeg

静か。。。

少しずつ、焦らず、


もとの道へ戻りたいと思います✨












Commented by tokohouse at 2020-05-31 11:46
始まって、良かった(^^)ニコ

時間は止まって シ〜ン でもやっぱり・・心は動く
小さなビーズも大きく 光って見えます o(*^▽^*)o~♪

ゆるり〜と出発、また作品見せてくださいね。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

待っています
Commented by grace83188 at 2020-05-31 19:55
> tokohouseさん
こんばんわ。
有難うございます♡
全てペースダウンでしたが、
今でき も学びになり、
元のペースに戻らせていただきます。

なのはなさんは、
ブログに立ち寄らせてもらってもいつものペースで
随分励みとさせていただきました☆
有難うございます。
明日から、工房の仕事がたまっています(笑)。
がんばりまーす。

ビーズもまた見てください☆

by grace83188 | 2020-05-30 14:29 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(2)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325