人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ⭐️

なかなかブログを開くことができず

一日があっという間に過ぎてしまいます。

今までの暮らしに戻っているのですが、

今回マンションの役員に当たったことで、

🌀🌀。マンション全体の

コロナ感染防止、を含む、

防災管理に関する準備、など

進めております🤗

それに加えて、

病弱の友人のご主人様が脳梗塞で倒れられ、

救急車で入院、

友人もショックでまさに倒れかけ、、、

そちらも支えながら、

コロナの渦中、何故か私が担当医と面談。。。


あらら?    何か違います🤗



ということで、

少し身の周りの整理をしようと思います。

ブログは楽しく明るく参加していたいので、


少しの間、書くことはお休みさせていただき、

また、突然出没いたしますので、

よろしくお願いいたしますね。✨



こんばんわ⭐️_f0251187_20495012.jpeg








Commented by tokohouse at 2020-06-14 15:13
マンションの役員 それは大変 こんな難題多い時に・・
防災管理もこの頃よく言われていますね。

マスクと体温計 非常持ち出しに付け加えました。

お友達のご主人大変、でも頼れる人がいて良かったと安心していますよ。
毎日の生活の中チョットした声かけ、凄く嬉しくなる事多いです。

出没しなくても元気だと思っています。
こちらもジメジメ梅雨 除湿しながら頑張っています。

あまり頑張り過ぎないで、時々はお昼寝 ウトウト時間も作って、お元気でね。
アイスの食べ過ぎにご注意(笑)
Commented by grace83188 at 2020-06-14 21:07
> tokohouseさん
こんばんわー
なのはなさんの手仕事感動して、
パワーいただいたいます。

あら、、、アイスクリーム、どうしてわかったのかしら、、、毎日止まりません(笑)。

西宮では消防署で一軒10枚のどのう袋がいただけるとのこと、マンションは50枚です。

もらいに行った次の日、早速大雨で雨水が溢れ(笑)
これから残りの土嚢、渡す板などなどの準備を始めます。
生きてる証拠(笑)
のんびりきらオバ✨今年は色々お勉強いたします。
準備整いまして
少し落ち着きましたらまた出没予定でございます🤗🌈


Commented by 【happy-travel運営事務局】 at 2020-08-01 15:53 x
はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
by grace83188 | 2020-06-13 20:25 | シルバー夫婦の会話 | Trackback | Comments(3)

2017年還暦を迎え、ほのぼのさんと2人の生活が始まりました。


by baaya325